スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我が家のビニルハウス

ビニルハウス3
我が家のビニルハウス君。
ベランダに置くには3段くらいが丁度いい。
このカバー・・・気づくだろうか

ビニルハウス1
ファスナーをあげると解りやすい。

ソウ!不織布部分はコート用の衣類カバーです。

(*/∇\*)キャ
ちなみに側面から見ると↓


ビニルハウス2
ビニール部分は布団圧縮袋

ダ●ソーで総額200円。

布団圧縮袋はダ●ソーで売っているビニールの中では、最強強度と手ごろサイズを誇ってると思われる。本当はもう1サイズ大き目の袋で作ると、ノリシロ5ミリとかピチピチにならずに作成できるだろうが、10センチ横幅がでかいのは200円したので、安さをとった!

これのスグレモノなところは、前面と上部が透明で日光がよくあたり、なおかつ雨避けになっており、側面半分から不織布なので、通気性もいいというところ。更にこのままで虫が入らない!!!!


ちなみに、原型はコレです↓
楽天最安値にほれた。
しかし、付属でついてきたビニールは下が少しあいてしまうので、虫除けとしてはイマイチだし(小虫がブンブン飛んでた。)更にビニルを全部閉めてしまうと熱くて3月の気候でも中身がヘタレたこと・・・・

冬になったら使おうかと思うが、自作品の高性能っプリを見るとしまっとくだけかも・・・
ついでにビニルの取替え用が800円とかするんで、どうにもこうにもダ●ソーの方がいい。

ビニルハウス

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/90-eb834789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。