スポンサーサイト



僕は電車通勤通学がキライです。
人と密着するのがキライなのヨー。
あ、そこ、酒はからみ酒とか言わない言わない。

1日目終了後、
10分しか乗らない電車内で、乗って座った瞬間から

隣のじいさんに孫の相談をされる。

客商売で鍛えられた笑顔が憎い。
つーかーれーてるーのよーおじーさーん。


2日目終了後、
バス代200円を浮かすために駅まで歩く。

さて、スイカスイカ(; ̄ー ̄)...ン?

サイフないΣ(・ω・ノ)ノ!



会社の








ロッカーだ・・・・・・・・・・・



傍目には楽しそうな笑顔で全力疾走する僕。
そのままの勢いで職場に駆け込む僕。



そして結局バスに乗る僕。


あー。もうなんか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様ですっ!
ますたーも歩けばネタにあたる??

【2007/10/18 07:50】URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/85-88ab98e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

