


冬のたくわえがΣ(・ω・ノ)ノ!

009.jpg


カキ氷を冬でも食べる僕は、夏が終わる前に、カキ氷シロップを買いだめしたわけですが、早速一本食べ終わっちゃったよ!!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
来年の夏まで絶対にもたない!!!!!
もたないよ!!!!!!!!!



この記事に対するコメント

・・・・・・・・・
どんなけ食べてるの!!
食べすぎだよ!
アレダヨ、シロップ切れたら別のものかけると良いよ。
おしる粉とか?

【2007/10/11 13:56】URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集]

かけねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

うーんシロップ手に入らない時は
抹茶溶かしてたりみぞれだったりしてる。
あとカルピスとかかけてるよ。

でもやっぱりイチゴがイチバン!!!!

【2007/10/12 22:57】URL | 柊 #-[ 編集]

いや、ドンだけ食べるのww
それだけあったら2年後くらいまで残ってそうだ・・・

んー、まぁシロップ切れたらお酒かけたらいいんじゃない?(´∀`*)
カルーアとか紅茶リキュールなんかおいしいと思うよ(゚ー゚*)

【2007/10/16 22:17】URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg[ 編集]

つ[練乳]
冬でも売ってるよ!(゚∀゚)

【2007/10/19 14:46】URL | えこ #.IeakKR2[ 編集]

まにゃ>
今うちブルーベリーと栗のリキュールしかないよ!ゲンミツに!
んー。
多分1月あたりで全部おわりそうな予感がしてるよ。

みゅう>
それだ!
でもさー
カロリーが・・・・・・・・・・・・・・

【2007/10/19 23:03】URL | 柊 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/84-6c161a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

