


彼女できました(*ノノ)キャ

興味あるひとだけ
続きを見てねw
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


強制バトン踏んじゃったヨー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*ルール*

・見たら必ずやる  
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

-A-

学級委員をやったことがある【×】
 ネタで名前は出るけど多数決で落ちるタイプ 

長(男)女である【×】
 末っ子でヤンス

相談されることが多い【×】
 たぶん僕の思考は参考にならないと思われている

お年寄りには必ず席を譲る【×】
 どのへんが年寄りボーダーかわからなくて、あからさまに老人にしか譲れない小心者

成績は中の上より上【×】
 高校のとき『昔気になる最高点、今は気になる平均点』という名言を先生が言いました。大学では『今は気になる合格点』でしたとさ

人前でメイクするなんてありえない!!!【×】          
 女の子同士のメイク時間は色々参考になりますヨ

○の数【0】個


-B-

何もない所でよく転ぶ【○】
 これでもかというくらい転びそうになりますよ。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
 そうでなければ生きた伝説とは言われまい。

好きな色はピンク【×】
 オレンジと書いてオレ色!イッツマイカラー 

人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
 考えてから走れと言われます。

何か集めているものがある【○】
 小さくてカラフルなものがスキです。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
 不思議生命体ですいません。

○の数【4】個


-C-

初対面の人と話すのが苦手【×】
 小心者なんですが初対面でもハイです。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
 後悔がジワジワくるので己で決めます。

人前に出るのが苦手【○】
 いや、だから信じろって。

校則は破ったことがない【×】
 やぶるためにあるんでショー

細かい作業をするのが好き【○】

○の数【2】個


-D-

女友達より男友達が多い【×】
 男友達も多いけど、女子高で女子ばっか大学だからネ!

声が大きいとよく言われる【○】
 そろそろなんとかしたいお年頃です。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
 なんていうか、学年300人投票で不思議ちゃん大賞とったときに、僕だめかもしれないと思いました。

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
 むしろ自分がにぎやかだ。

文化祭や体育会は燃える!【○】
 燃え尽きるのが信条です。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
 なぜ知ってるんだΣ(゚Д゚)

○の数【5】個


-E-

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
 えーと、落ち着きのなさで5歳くらい下に見られる(´Д⊂ヽ

1人でいるほうが楽【×】
 主に騒ぐのがスキです。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
 しゃべらないと具合悪いと思われます。

自分はめったに怒らない【×】
 喜怒哀楽激しいです。

早く結婚したい【×】
 もう結婚してるよママン。

学校の友達に言っていない秘密がある【○】
 時効がくるまで言えない秘密だらけですよ。

○の数【1】個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


天然元気っ子か・・・・・・・・

この記事に対するコメント

A・・・・・4個
B・・・・・5個
C・・・・・5個
D・・・・・5個
E・・・・・2個

どのよーな判定なのでしょうか(汗)

天然でおとなしく、元気っこ・・・・いみわからん(汗)

【2007/09/02 20:25】URL | みゅー #koCIqGuQ[ 編集]

A…1個
B…5個
C…3個
D…3個
E…1個

・・・・天然って天然って
なにそれ!新鮮ってこと?

それにしても、「学年300人投票で不思議ちゃん大賞」ってアハハハ
やっぱり誰もが認める不思議ちゃんなのね
ぷぷ

【2007/09/04 11:11】URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集]

A→3
B→3
C→3
D→0
E→0

んー・・・
きっとあれだね!
のんびりまったりってことだね!!

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
十ちゃんと一緒にいると周りの人も
もれなく有名人になるよ

【2007/09/04 13:55】URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/80-ee684418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

