


デルトラクエスト

アニメデルトラクエストにちょっと夢中

土曜朝8時からという放送時間で
ちょうど通勤時間なもんだからBGM代わりにたまに見ていたんだが

●コ動で通しで見たのをきっかけに


どつぼ

あー・・・・

リーフが可愛い


我「でさー、原作最後でヒミツが明かされるんだけど、ネタバレして逆に好きになったんだよねーw」
ママン「(第1話見つつ)これってピー(自主規制)がピー(もっと自主規制)なんじゃないの?」



Σ(゚Д゚)

しょっぱなから解られてるあたり、
アニメスタッフもうちょっと考えろや、と思いましたとさ。

そんなママンもデルトラ仲間。



この記事に対するコメント

うみゅ・・・・
そんなアニメがあるのね~

こちらと番組体制が違うから見れないわん(-ω-;)

○コ動か・・・
多分探さないだろうな・・・

あ、レイのものですが、ただいま録画中です!
貯まったら ̄m ̄ ふふ

【2007/07/16 21:06】URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集]

Σ(゚Д゚)ありがとうございます師匠!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
超たのしみー!!!!

デモネ、デルトラの原作は児童書なのですよ。

多少(多少?)イタイ子系の萌えっぷりですので
原作ファンのお子様とかとは
絶対お近づきになっちゃだめですね僕

【2007/07/17 18:56】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/75-3333f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

