


フライフィッシュ

の正体は、カメラに映りこんだ、高速移動するハエという話だ。

私の職場は、隣に某有名乳製品企業の農場という立地条件のため、時折田舎の香水の香り(牛)
そしてさらに、どこで何を養分に成長したのかは知らないが、やたらとでかくて高速移動をかますハエが、夏の風物詩である。


そして戦いの幕は静かに上がる・・・



死ねやあああああ


☆○(゜ο゜)oドカッ


o(゜ぺ)○☆ドカッ


o(゜◇゜)○ドカッ


「あ、あっち飛んでった」



C= C= C= C= C= ヽ( ` Д´)ノ




「こっちきたよ!」



(・ω・`))))))))))


「ちゃんと見てる?!」












神よ!僕の目には見えない!!!

僕を弄んでいるのは

黒い悪魔なのか!




それとも同僚なのか!!!!!





真実がちょっと微妙

ちらちら見えるからサー
きっといるんだろうけどさー(イジケ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/7-e5b9f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

