


バレンタイン前日

バレンタイン前日

己が用意したブツより

数段立派でゴージャスな

チョコケーキ(ホール)が

宅急便で届いたとき!

あなたならどうする!!!



1、捨てる
2、相方帰宅前に食い尽くす
3、己が用意したものとすりかえる


どうでもいいが








俺宛だ!



この記事に対するコメント

いいないいな!!
でも、全部一人で食べる気?

【2007/02/15 15:46】URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集]

関係無いけど、、
2番で!
いや、だってチョコケーキはおいしいよね?ね?!

【2007/02/16 09:33】URL | しりこ #-[ 編集]

むしろ、誰から来たかが気になるっ!

とりあえず、2番で(ぁ

【2007/02/16 17:10】URL | えこ #.IeakKR2[ 編集]

4.相方に自慢しまくる
しかし誰から・・・?w
全部一気にたべたらおなか壊すよー@@;

【2007/02/16 18:01】URL | 緋空@緑海@チョコ1個げっつ #mZtTedXg[ 編集]

ケーキはねー
二人でまったり食べたよ。
ぶっちゃけおいらの用意したブツより立派で、
体育すわりしながら食べたよ。


中学時代の彼女からでした(*ノノ)キャ
ホワイトデー用意してなくてこれから郵送計画デスヨ

【2007/03/03 23:20】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/67-164f27b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

