


ガンマオフ熱

金曜日にガンマとか言う人の結婚披露忘年会にいってきました。
むしろあれ、完璧忘年会。

そしてその後
思い余って滋賀から仕事後来ちゃったルーとか言う人を家に泊めたり
乱入してきたムンとか言う人を泊めたりして

帰った月曜日



40℃の熱

ロイ「そういえばガンマオフのあとって必ず一人は熱出すんだって」




なんなのその呪い


有給もうないよ!



この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょ、十さんそんなことになってたの!?
だいじょぶかいなー@公@;
まぁアレだけいれば風邪もってそうだけど・・・。
いっぱい寝て早くよくなってねー><

ちなみに僕も今週はぐったりですた(;´Д`)
熱とかはたいしたことなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遊びすぎ注意

【2006/12/08 02:57】URL | 緋空@緑海 #mZtTedXg[ 編集]

ガンマオフにはそんな呪いがあったなんて・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやー、でもまあ、楽しかったねー
あの時のきゆは、お持ち帰りしたくなったねw

皆様、風邪には気を付けましょう
・・・そんな私は、なんとなく今年は風邪ひかないような気がする
今のとこひいてないし
ばかは風邪ひかry

【2006/12/08 09:48】URL | しぃ #cL2u0EK2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/62-880dfc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

