


天気予報

気圧変化で間接が痛いとか、頭が痛いとかよく聞きます。


僕気圧下がる時目が痛いんですが


そういうことを会社で言うと





「やはり深海魚!!!」

とか言う男がいるんですよ。
でも悔しいからシフトホワイトボードに
『雨』って天気予報書いてから休んでおきました。
わーいあたったー
雨降ったー



この記事に対するコメント

Σ('◇'*)エェッ!?
目が痛くなる人は・・・ウ・・ ウン(・_・;)
初めて聞いた気が・・・
私も普通に頭が・・
(´▽`) ホッあたちって、凡人だったのね
でも、お大事に

【2006/09/28 16:08】URL | ゆず #g.ukbkHA[ 編集]

いや、君は  ゲボゴボゲホ(中略) だからさ

【2006/09/28 23:29】URL | みかん #-[ 編集]

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
そんな人(?)もいるんだね?φ(..) めもめも

【2006/09/30 07:35】URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/54-7e6a98a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

