


北海道旅行準備

我「ママリン、僕来月北海道旅行いくの」
母「防寒はしっかりね。マフラーと手袋と帽子は必須よ!」
我「ぬくそうな帽子ミッキーの耳帽子しかないっすよママン」

母「ほらカニ帽子は?」
(注:赤色で額に蟹とかかれたカニ型かぶりもの)

我「カニっすか?!ミッキーじゃだめ?」
母「せっかく北海道なんだからカニよカニ」
我「じゃー、カニもってくわ、旅の恥は山分けって言うし、同じバスの人で分け合うわ」




血は水より濃いというか

濃すぎ



この記事に対するコメント

なかなかおもしろいお母さんでww

みんなの視線はもう十ちゃんに釘付けですよ!!
(¬д¬。) ジーーーッ

【2005/12/31 03:38】URL | リン #-[ 編集]

good job d('▽^*)
ママリン良いセンスだよ♪
あ!写真おくってね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

【2005/12/31 14:42】URL | ゆず #2CW9nW66[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/38-f9f0ef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

