


女の子は本気です


亜鉛華軟膏


て知ってますか

一部で角栓除去に効果が高いとうわさのブツですが

ほら、きっと


惜しんではいけないと思うわけですよ


ぬり


ぬりぬりぬり










完成です

プライバシーのため一部隠させていただいております。
肌きれいになるといいなあ・・・・






それ以前に現在がバケモノです



この記事に対するコメント

( ̄◇ ̄;)・・・・
な・・・・何でも試すな・・・
で、お肌はきれいになった?((o(^∇^)o))わくわく

【2005/11/01 10:34】URL | ゆず #2CW9nW66[ 編集]

あ・・・あの・・・
どこのピエロの方ですか(゚Д゚;∬アワワ・・・
久々に見てみたら・・・
ここはホラーブログになってたのですね!!!

【2005/11/02 02:38】URL | ふぁいす #ulQeY/9U[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/32-7a524823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

