


G2の思い出

思えば・・・・
G2のソロダンジョンはきつかった。

最後の復活ゴレムでは
あまりに死にまくったため

誰?「アイテムおとしちゃうから素っ裸がいいよ!」

という忠告を胸に、


何度も何度もダンジョンを駆け抜けた


素っ裸で


でも、誰も見てる人いないし、いっか?と思っていたのだが










恨み言交じりに


せっかくルエリたんから


忘れない言われている


感動のシーンなのに


あんたぶち壊しよ!





この記事に対するコメント

私もそのムービー、素っ裸だたわ♪
ルエリたんに逢う前に、服着る時間がほしかったわね
ヾ(≧◇≦)ノ〃
次ぎ逢う時は、おめかしさせて!

【2005/10/11 12:33】URL | ゆず #1Yv5ielI[ 編集]

ある意味忘れられねぇ(≧∀≦)b
しかもカッコがへんよ!

【2005/10/13 02:33】URL | ロイ #0g3GFjNo[ 編集]

じゅ!面白すぎて腹いたい

【2005/10/16 14:18】URL | げんゲン #t50BOgd.[ 編集]

やばいウケるwww

【2005/10/18 05:12】URL | り。 #Y17400wE[ 編集]

テラワロス

いや、ほんとに、おもしろいですorz

【2005/10/18 05:49】URL | ロッキン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanet.blog14.fc2.com/tb.php/21-68083b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

