アニメ・漫画 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/07/15 デルトラクエスト
アニメデルトラクエストにちょっと夢中土曜朝8時からという放送時間でちょうど通勤時間なもんだからBGM代わりにたまに見ていたんだが●コ動で通しで見たのをきっかけにどつぼあー・・・・リーフが可愛い我「でさー、原作最後でヒミツが明かされるんだけど、ネタバレして逆に好きになったんだよねーw」ママン「(第1話見つつ)これってピー(自主規制)がピー(もっと自主規制)なんじゃないの?」Σ(゚Д゚)しょっぱなから解られてる...




デルトラクエスト

アニメデルトラクエストにちょっと夢中

土曜朝8時からという放送時間で
ちょうど通勤時間なもんだからBGM代わりにたまに見ていたんだが

●コ動で通しで見たのをきっかけに


どつぼ

あー・・・・

リーフが可愛い


我「でさー、原作最後でヒミツが明かされるんだけど、ネタバレして逆に好きになったんだよねーw」
ママン「(第1話見つつ)これってピー(自主規制)がピー(もっと自主規制)なんじゃないの?」



Σ(゚Д゚)

しょっぱなから解られてるあたり、
アニメスタッフもうちょっと考えろや、と思いましたとさ。

そんなママンもデルトラ仲間。



